今日からわたしは・・・

みなさまこんにちわ。

 

「たあみら」と申します。

 

みらい、の文字をとって、たあみらですw

 

楽しい未来へ続く一歩を歩み出しました。

 

現在7歳の女の子を子育て中のお母さんです。

2020年から続いている、新型コロナウイルス感染症の影響により、私を取り巻く環境も日々変化しておりまして、コロナウイルス感染症の影響を受ける職種により、今まで積み上げてきた仕事を何個か失い、日々葛藤、焦り、不安の中・・・

 

「今からでも私にもなにかできることがあるのではないだろうか!」

 

と思い立ち

 

ブログを開始致しました!

 

日々の暮らしの中で、自分自身関心のある事を記事にしていこうと思います。

 

ジャンルは、生活、節約、掃除、断捨離、占い、etc...

 

みなさま、どうぞあたたかい気持ちでお付き合いくださいましたら幸いです。

 

よろしくお願い致します。